【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨が多い。。。
今年の梅雨は雨が多い。。。
まぁ、梅雨なんだから当たり前なんですが、
例年よりも雨が多い気がする。
早く梅雨明けてくれないかな。
【 2014/07/05 14:59 】

管理人コラム | コメント(0) | トラックバック(0) |
hitomiがまた結婚!
歌手のhitomiがまた結婚するみたい。
これで3回目の結婚ですよ。
何度結婚してもいいけどできちゃった婚って。。。
人間って過去から学ばないもんなんですねぇ。
【 2014/06/04 19:37 】

管理人コラム | コメント(0) | トラックバック(0) |
石川遼、試合中の腕時計!中日クラウンズ最終日!
昨日の中日クラウンズ最終日で石川選手がしていた腕時計
珍しいネイビーの腕時計でしたね。
いつもは白とか赤とか黄色が多いんですが。。。
恐らくネイビーのウェアに合わせたんでしょう!

【 2014/05/05 17:08 】

管理人コラム |
【予約】ブラジルW杯使用、イングランド代表新ユニフォーム!
イングランド代表の新しいユニフォームが発表!
このユニフォームブラジルW杯に臨むことになります。
最近になってナイキに変更されたイングランドのユニフォーム
何だかよりシンプルになった気がします。

【 2014/04/03 10:57 】

管理人コラム | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れない!スニーカー感覚で履けるパンプス!
ヒールなにもスニーカー感覚で履けるパンプス!
インソールやソックパッドが衝撃を軽減してくれ長時間履いても疲れません。
クッションが厚いうえに靴裏がラバーになっているので走っても痛くならない。

【 2014/03/02 14:44 】

管理人コラム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
